ここから本文です

脇と膝下の医療レーザー脱毛を考えています。毛穴は無数にあり毛の周期があること...

q04********さん

2010/12/816:17:06

脇と膝下の医療レーザー脱毛を考えています。毛穴は無数にあり毛の周期があることも理解していますが一度レーザーがあたり抜け落ちた毛穴からは生えてこないと考えてよいの ですか?生えてこないなら2、3回脱毛するだけで自己処理も楽になりますよね。私はツルツルまでいかなくても人並みになれば十分です。

閲覧数:
787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2010/12/817:50:02

一度抜け落ちた毛穴からは生えてこない→一応そういうことになっていますが、たまにはレーザーの照射が甘く、生えてくる毛穴もあります。

私も以前超毛深くて悩んでいました。
レーザーを3回終了した時点で、毛はだいぶ薄くなり、毛穴も目立たなくなり、自己処理もずっと楽になりました。

長年スカートがはけなかったのが、今は足を出しても恥ずかしくありません。
金額はそれなりでしたが、長年のコンプレックスを考えたら安いものだと思います。

私は医療レーザーをお勧めします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jqb********さん

2010/12/819:55:54

二度と生えないかはわからないですね。

毛穴を特定して数ヶ月数年観察するのは困難ですから。

しかし、医療レーザーであればかなり減らす事が出来ます。

2~3回ではつるつるはムリですが、でもかなり薄くなるでしょう。