ここから本文です

あなたの家の窓に張り付いてもいいですか?

aer********さん

2010/12/816:50:36

あなたの家の窓に張り付いてもいいですか?

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cob********さん

2010/12/816:57:17

わおう~!スパイダーメン~。

質問した人からのコメント

2010/12/11 00:56:14

成功 スパイダー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

編集あり2010/12/823:55:09

うちにの窓には、夏、かべちょろ(小さなとかげ)と雨カエルが貼り付きます。

人は怖いなー。かべちょろに変身したらいいよ。

お茶でも飲んで行ってください。

hir********さん

2010/12/819:59:33

私の家の窓には毎年、春からたくさんの青ガエルが張り付きます。

今は寒くなったので青ガエルもいませんから、一面空いているのでぜひ貼り付いて下さいませ。

ris********さん

2010/12/818:55:16

そんなぁ( ̄◇ ̄;)
外は寒いので、中に入ってお茶でもどうぞ(。-_-。)

mad********さん

2010/12/818:51:11

いいけど・・・
何も見ないですかぁ~(@_@;)

bon********さん

2010/12/817:02:38

外側にですよね?

遮光カーテンが無いので是非ともお願いします。
二階です。最近は雪が降りますが死なないでね^^