ここから本文です

絶縁針脱毛って痛いんですか?

lrk********さん

2010/12/819:26:58

絶縁針脱毛って痛いんですか?

レーザーなど脱毛にも様々な種類があると
最近知ったのですが、絶縁針脱毛を試された方はいますか?
やはり痛いのでしょうか?
効果はどんな感じでしょうか?
お願いします!!

閲覧数:
978
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2010/12/819:51:39

絶縁針脱毛は、毛穴に挿入した針に電気を通すので、直後に皮膚に赤みが出たり、腫れたりします☆
脱毛当日は帰宅後、アイスパックなどで脱毛部位を冷やしてください。
身体全体を温める入浴や運動、飲酒もNGです。

毛穴が開いた状態なので、化膿止めの軟膏を数日間塗ること。
赤みのある間は直射日光を避け、落ち着 いたら日焼け止めクリームも忘れずに塗ります。

ワキの脱毛をした人は、制汗剤の使用も1週間は避けてください。
アフターケアをしっかりやることで、脱毛後の肌は毛穴が引き締まり、すべすべになりますよ。

※おすすめの脱毛専門店一覧
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/%c3%a6%cc%d3
自分にあったメニューでキレイに健康的に脱毛できますように。

質問した人からのコメント

2010/12/10 19:39:05

驚く やっぱりある程度は覚悟が必要なのかもですねー
おすすめのお店もチェックしてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2010/12/920:47:31

痛いです!!
私はワキを絶縁針で脱毛しましたが、身をよじってしまうほど痛かったと記憶しています。
個人差はあると思いますが、生理前で胸がはってたりしたら痛さ倍増。1本1本なので時間もかかりますよ。
ちなみに、ヒザ下を医療用レーザーで脱毛しましたが、パチンとした痛みでつらくなかったです。
結構毛深かったのですが、5回程でほとんどはえてきませんよ。
個人的にはレーザーがおすすめです。時間もかからないし。