ここから本文です

広告の Powered by FC2.com の文字の色を変えることはできますか?? 教えて下さい><

nem********さん

2010/12/819:33:14

広告の Powered by FC2.com の文字の色を変えることはできますか??
教えて下さい><

閲覧数:
504
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

編集あり2010/12/913:26:15

Powered by FC2.com の文字色を変えることはできます。もちろんリンク色も変更が可能です。
しかし、ここで教えることは出来ません。

もし、教えると、他の人が、Powered by FC2.comの文字色を背景色の同じ色にしてしまうと規則違反になり、回答した私も責任に問われます。

質問した人からのコメント

2010/12/11 09:37:03

回答ありがとうございます。
よくわかりもせず質問してすみませんでした><;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coj********さん

2010/12/900:22:25

スタイルシートでリンク色を設定すると、変わると思います。
むしろ私の場合勝手に変わって困ってますが(^^;