ここから本文です

こんばんは! 長崎県波佐見町近辺で空手道の道場はないでしょうか? 出来ればフ...

sug********さん

2010/12/820:44:04

こんばんは!
長崎県波佐見町近辺で空手道の道場はないでしょうか?
出来ればフルコンタクトが希望です。
型の空手道場の情報も教えてください。
道場名、練習曜日、月謝等教えていただけたら幸いです。
よろしくです。

補足佐賀県有田方面でもかまいません。
なるべく近くの場所が希望です。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2010/12/1423:22:03

こんばんは。
フルコンが良いとの事ですので、新極真長崎県支部三川内道場があります。
詳しくはホームページを参考にして下さい。
http://www4.cncm.ne.jp/~km.732.q.mn-riz/shinkyokushinkai_001_034.ht...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2010/12/1123:38:03

長崎武道がいいですよ。