ここから本文です

相葉ちゃんの笑い方.相葉ちゃんの笑い方が大好きです♪そこで、どのようにすれば相...

sto********さん

2010/12/820:45:48

相葉ちゃんの笑い方.相葉ちゃんの笑い方が大好きです♪そこで、どのようにすれば相葉ちゃんのように笑えますかね・・・?
(‘◇‘)回答まってます!

閲覧数:
452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2010/12/821:39:04

あれは相葉さんだからできる笑い方なのかなとも思います。自分で言うのもなんですが、特に私なんかは真似しても絶対に似合わないし、不自然だと思います。そういうのでもやりたいのであれば、1番はやはり何回もその笑い方を見ることが良いでしょう。録画しているものの中にあるのであれば、繰り返し巻き戻しして再生したら、いつかできると思います。習うより慣れろ的な。そして心を相葉さんにするのです(笑)。頑張ってください。

質問した人からのコメント

2010/12/15 15:44:50

感謝 そうですね!心の底から全力で笑いたいと思います♪
回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2010/12/820:54:48

おもいっきり笑う!!
そういうことじゃないでしょうか?
まーくん(相葉ちゃん)は、「無邪気な笑顔」って、よくいわれてます!!
それにしても、まーくんとか、嵐の笑顔みていると、
いやされちゃいますよねー★★