ここから本文です

Tバックショーツを、あなたやあなたの回りの人で普段から履かれている人はいますか...

tom********さん

2010/12/821:17:05

Tバックショーツを、あなたやあなたの回りの人で普段から履かれている人はいますか?
女性の友人や職場の人であなたがTバックショーツを履いていることを知っていますか? 私も普段から履いているのですが、わたしの回りの人は、Tバックショーツを履く人がまったくいないので、みなさんはどうなのかなと思い質問してみました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,660
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2010/12/821:20:33

私ゎ 生理の時以外 Tバックしかはきません。

質問した人からのコメント

2010/12/10 03:47:11

降参 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oop********さん

2010/12/822:47:58

私の友人にもTバックしか履かない人いますよ

お尻の形が崩れるからあまり履かない方がいいみたいですが…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oha********さん

2010/12/821:33:43

スポーツクラブで、50歳はとうに過ぎたオバちゃんが、

「今日はTバックよ♪」

と言ってました。

細身で、昔ヤンチャしてたような派手なオバちゃんでした。

それ以外はあまり、というか全く聞かないな…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

2010/12/821:23:48

彼女にプレゼントして以来、なんだかその履き心地が癖になったようで、ずっとTバックですよ。今年からは水着もTです。