ここから本文です

今日、いつも行くホールが貯玉使用無制限の日で大当たりしてもその玉で打たずに回...

kin********さん

2010/12/822:55:33

今日、いつも行くホールが貯玉使用無制限の日で大当たりしてもその玉で打たずに回転数を計る為、貯玉を使用して遊戯していました
そのホールはワンプッシュ125玉でます そこで質問ですが先日までの貯玉から本日残った玉数を差し引くと中途半端な数字になってしまいます。本来なら2500とか2750とか125でわりきれますよね
なんででしようか
負けて帰ってきたので頭に血がのぼっています

補足すいません、早速の回答ありがとうございます。手数料は一切かかりません。なんででしようか

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjt********さん

編集あり2010/12/823:20:40

使用は無制限だけど手数料がかかるのでは?

(追加)

それなら、普通に打ち始めの玉数の記憶違いじゃない?

質問した人からのコメント

2010/12/9 06:41:54

降参 皆様、回答ありがとうございました。
大変、お騒がせしましたが計算合いました。途中浮いた分を考えていませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オプさん

2010/12/900:40:11

手数料もかからないとして、あと可能性で考えられるのは…
玉貸しの払出し中に、裏詰まりとかで払出しが停止したりしませんでしたか?

全ての裏詰まりでなる訳ではないんですが、稀に途中で止まります。
その場合は中途半端な玉数になりますよ。

aga********さん

2010/12/823:05:05

納得がいかないならその場で抗議や確認をしましょう。

知恵袋で「頭に血がのぼっています 」と主張しても後の祭りです。