ここから本文です

伊藤リオンは男としてカッコイイだろ!海老蔵はやっぱり坊ちゃんだったな^^

sei********さん

2010/12/900:36:28

伊藤リオンは男としてカッコイイだろ!海老蔵はやっぱり坊ちゃんだったな^^

力無き正義は無力!特にお前らネット住民には知って欲しい言葉だよ。ホント。
いいか?金もあって、イケイケで、長身で体格の良い、かつ強面の海老蔵が酒に酔って暴れてたら怖いでしょ?それを力でねじ伏せたリオンは、男として一人前。かっこいいって事だ。やはり、喧嘩の強さっていう、最も分かりやすい、シンプルな強さって、やっぱ理屈抜きにかっこいいんだよ。お前らがり勉タイプは暴力が嫌いだろうし、修羅場に遭遇したら、「暴力反対!!」と身体をガクガク震わせながら、小声で呟く事しか出来ないだろ?

やっぱこの辺を女は良く理解してて、彼氏にするなら、地味で、勉強出来て、常識を重んじ、優しく、トゲのないお前らより、頭は馬鹿で品がなく、暴力的、しかし、強くてかっこいいリオンみたいな男に女は惚れるんだよ。そういうもんだろ?

.

閲覧数:
5,068
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/12/1400:23:55

かっこよくはないけど海老蔵嫌いだから、よくやったとおもう。海老蔵は嘘ついてるね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2010/12/1321:50:37

そういうオラオら系は女性は嫌いですよ
そう思ってる男は馬鹿と女は思ってますよ

goo********さん

2010/12/1321:05:57

すげーね、あれがかっこいいんだ。

おまえの感覚すげーね。

mah********さん

2010/12/1320:05:46

リオンが、表社会で普通に働いている人なら見守りましたけれど。。
もっと早く出頭してたでしょうし。

最小限の言葉しか言わず、海老蔵からお金引き出す為の
時間稼ぎの特攻隊長。 捨て駒じゃん。 出所したら幹部昇格?

初対面の人がどんなに偉そうで無礼だったとしても、
グッとこらえて気遣って、タクシー呼んで送り届ける人の方が、もっとカッコイイ。

伊藤リオンは姑息な荒稼ぎに加担してる捨て駒、、、超カッコワルイ。

kot********さん

2010/12/1318:22:04

拳銃同様 腕力で物を言わすのは使い方次第で、今回の暴力を正当化するには相当無理があるんじゃないかな?
金持ちで調子に乗り過ぎてる 市川海老蔵は個人的には大嫌いだけれど暴力で物を言わす人間は結局は世の中には受け入られない。
伊藤リオンはこれまで多数の人々を傷付けてきたにも関わらず、上手く立ち回って罪を逃れてきただろうが、今回 その悪行の数々が暴かれ、世間や警察にその悪質な存在が認知されてしまった以上 これから一生刑務所の出入りを繰り返す人生になりそうですね。

拳銃同様 腕力で物を言わすのは使い方次第で、今回の暴力を正当化するには相当無理があるんじゃないかな?...

yaa********さん

2010/12/1312:14:05

彼氏にするなら、頭が悪くて暴力的で26にもなって家も仕事も無くて不細工で、あるのは前科とブヨブヨ肉体だけの男なんて絶対イヤ!