ここから本文です

FlashPlayerが作動しません

アバター

ID非公開さん

2010/12/900:59:21

FlashPlayerが作動しません

YouTubeもニコニコ動画も、Adobe の FlashPlayer を使わなければ、見れなくなりました。

で、そのFlashPlayerをダウンロードし、完了しました。
ですが、上記の動画サイトを見ようとすると
決まって、「FlashPlayerを入手するように」という意味の表示が出て、視聴できません。

ダウンロードを再度試みれば、「すでにインストール済み」との表示。
しかし、やはり視聴できません。

解決法を教えて下さい。
お願いいたします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/12/904:39:25

アドオンが、有効になっていないのかもしれません。
IEなら、ツール>アドオンの管理で
Shockwave Flash Objectが、有効になっているか確認して下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2010/12/15 00:41:59

その後、PC相手に“格闘”した結果、ご指摘の件とは違う理由で不都合が起きていました。
(で、問題は解決できました)
とはいえ、ご回答に感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_n********さん

2010/12/902:15:55

「そのFlashPlayerをダウンロードし、完了しました~」
とありますが、
もしかしたら
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051206675
こちらのような状態(インストールしないで終了してしまっている)
になっていないでしょうか?

「すでにインストール済み」と表示されるようですので違うかもですが・・・