ここから本文です

都内で、家族3人で中期滞在(2週間程)できる部屋を探しています。

qqv********さん

2010/12/910:01:08

都内で、家族3人で中期滞在(2週間程)できる部屋を探しています。

都内で、2人で中期滞在(2週間程)できる部屋を探しています。

予算は一部屋で一日1万円以下が理想なのですが、
中期なので部屋はせまくてもかまいません。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apa********さん

2010/12/910:36:34

ウイークリーマンション東京の下記などが、3人でも安く泊まれます。
他にもあるかも知れませんので、探してみてください。
https://advance.reservation.jp/wmt/stay_pc/rsv/detail_room_calendar...
日本に一時帰国した時、千葉県の施設を長期利用しましたが、他のウイークリーマンションより手続きが簡単で、延泊も手続きがしやすいです。
調理器具の一式無料レンタルなどもあり、簡単な自炊も出来、大変便利でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2010/12/911:48:57

アベストコーポレーションで
ウィークリーマンションが探せます。人数により部屋・
価格は変動しますね。
ただ 都内の中心部に行くほど高いですので
注意してください。

http://www.monthly-abest.com/

で 確認してください。 参考までに・・・。