ここから本文です

東京のWINS(ウインズ)で後楽園以外のオススメのウインズを教えて下さい。

ドリーファンクさん

2010/12/911:22:30

東京のWINS(ウインズ)で後楽園以外のオススメのウインズを教えて下さい。

閲覧数:
687
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2010/12/912:57:03

WINS汐留はまだ出来て新しいので中は綺麗で建物自体洒落てますよ。
WINSとは思えない外観です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kc0********さん

2010/12/920:00:44

1000円単位ということでやたらと空いてる銀座通りかな

gra********さん

2010/12/918:17:51

WINS汐留です。

私は東京都内のWINS全てにいったことがありますが、イタリア風の造りであるWINS汐留の雰囲気は明らかに他とは違います。
開設されてから日も浅いため綺麗で、指定席もあり、大井競馬の場外も併設されていたりとお勧めできるところです。

ndq********さん

2010/12/915:40:39

じゃあ、消去法で「ウィンズ錦糸町A・B館」

マルイも側にあるし、裏側は飲み屋が多いし、お土産は「魚寅」のマグロぶつ切りがお勧め!!

ただ・・・・・・・・・・

マルイの横断歩道で、8年ぐらい前の夜中に大事故があって・・・・・・・・

脳みそぶちまけた東大生の死体見た事あります。

ある意味「当たりやすい道」かもしれません・・・・・・・・・・・・・・・・・

タケやんさん

編集あり2010/12/915:12:40

WINS浅草は? 勝負する前の参拝を兼ねてのは・・・如何ですか?

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13020182/dtlrvwlst/490314/