ここから本文です

冬コミ 初めてコミケに挑戦します。 カタログ買って右往左往しました。 み...

ele********さん

2010/12/912:42:06

冬コミ

初めてコミケに挑戦します。
カタログ買って右往左往しました。

みなさんオススメのサークルとかあったら、教えてくれませんか?

閲覧数:
358
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnd********さん

2010/12/913:15:26

お勧めサークルは数え切れない程ありますが、教えたところであなたの好みに合うかどうかわかりませんね。
カタログを隅々まで見てあなた好みのサークルカットがあればそこに行けばよいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kry********さん

2010/12/1010:21:51

貴方がコミケに行く目的はなんですか?
社会見学ですか?違いますよね。
大好きな作品、キャラがいるなら、カタログで探すのが一番有効な方法です。

もし見つけたサークルさんが気にいるか不安なら、一度そのサイトに行ってみたらいかがでしょうか。まぁ、サイトがないサークルさんもありますが。

k_1********さん

2010/12/923:57:18

同人については、自分のお気に入りのサークルをオススメすることは皆無に等しいです。
仮にオススメしてもあなたも気に入る率も、きわめて低いと思われます。
また、オススメすれば自分が手に出来なくなる可能性もあるため、この類の質問に有効な回答は期待できません。
同人誌は頒布量が少ない物が多く、広く目に触れる場所で具体的なサークルを挙げることは決してしません。

h_k********さん

2010/12/915:42:14

たくさんあると思いますが、ジャンルによっては違うことがあるかもしれません。
あなたは好きなジャンルがあるはずです。だから、ここにさらすわけは行きません。

たとえば、ゲームだったら、スクウェアエニックスとか・・・ときめもとか・・・いろいろです。
人気で品切れのあるサークルさんがあるかもしれないし。

そういうのは、自分で決めてください。

kp3********さん

2010/12/914:24:28

ここにサークル様の名前を出すのは晒し行為になります。
それにあなたの好みとは限りません。
まずは自分の好きなジャンルのサークルカットをカタログで見てみては?

man********さん

2010/12/912:52:20

こんな誰でも見られるところで
ライバルは増やせません。

どうしても、というなら三日目の評論を回りましょう。
コミケでしかない同人誌がたくさんあります。
私は楽しくて仕方ありません。

たぶんあなたの目当てはそーゆーのではない、と思いますが。
だからここで大雑把に聞いても無駄ですよ。