ここから本文です

30代前半の男性です。1000万円~1300万円くらいの車を購入にあたり… ①リセールバリ...

ton********さん

2010/12/914:22:44

30代前半の男性です。1000万円~1300万円くらいの車を購入にあたり… ①リセールバリューが比較的良い車種 ②銀座・六本木のキャバクラやクラブでウケが良い車種 こちら2つを総合的に考えて教えて下さい。

【購入予定希望中古車種】
■ポルシェ997カブリオレ
■AMG SL63
■AMG CL63
■アストン V8
■マセラティ グラントゥーリズモ
■BMW M6カブリオレ
■ベントレー コンチネンタルGT

補足車は2万キロ以内の中古車を探しております。
上記の車が希望車種です。

ちなみに…

フェラーリは高すぎて買えません。
フェラーリ買うなら、F430・612・599・カルフォルニアが
好きですが。。。

マセラティ グラントゥーリズモ,BMW M6カブリオレ,ベントレーコンチネンタルGT,AMG SL63,AMG CL63,リセール,コンチネンタルGT

閲覧数:
3,949
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2010/12/1323:26:40

てか中古なの・・・中古でリセールとか考えないほうがいいでしょ。
まぁその中なら実用性考えて、コンチネンタルGTかCL63だね。
てか車に詳しい女でなけりゃ全部一緒。
ベンツかBMぐらいしかわからないよ、逆に車種が分かってしまう人ならその辺のレベルの車では満足しないでしょうし。
なので乗り心地と内装の良さで上記2台を選びました。

個人的には、キャバ嬢やホステスに受けが良いからといって何の意味があるのか分かりませんがねー
たとえスペチアーレに乗ってても顔が悪けりゃどうしようもない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2010/12/1316:38:11

フェラーリ好きなら、マセラティでいいんでない?

V8フェラーリエンジンですよ。(F430デチューン版)

yam********さん

編集あり2010/12/1011:24:04

リセールはその時の人気、不人気で決まってしまうからなんとも。BMWは落ちますね。997も今は人気ありますがどうなるか。
安定しているのはAMG、ベントレーですかね~。年齢層も幅が広いから。
銀座・六本木のキャバクラやクラブでウケが良い車種??は女の子の好みで変わるからなんとも・・・。でかいのが好きな子が多いのもありますし。
その金額なら、360やディアブロ、ガヤルドなどもいけますよね。
個人的には予算以下ですがマスタングシェルビーGT500が好きですが。リセールは期待できないか・・・。

xch********さん

2010/12/923:13:01

銀座ホステスですが、断然コンチネンタルGTです!でもそのお値段だと中古ですか?

ぺろさん

2010/12/920:43:23

そりゃあフェラーリじゃないかな