ここから本文です

韓国での芸能活動 高校生だと時間制限ってあるんですか? 今ゴールデンディスク...

dan********さん

2010/12/921:10:42

韓国での芸能活動
高校生だと時間制限ってあるんですか?
今ゴールデンディスクアワードを見ていて、 miss Aのsuzy(17)が受賞コメントはしていたのにステージにいませんでした。
時間を確認したところ、21時きっかり。
韓国は学生の芸能活動をあまり良くみてないと聞くので、その関係でしょうか?
分かる方いたら、回答下さい。

閲覧数:
1,711
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/12/1014:56:48

スジは「ドリーム・ハイ」というドラマの撮影だと思います。
でも、ステージにはいてほしかったです^^;


http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=124541

質問した人からのコメント

2010/12/10 16:11:17

そうなんですかー。ドラマのことは知っていましたが、まさかそのためにパフォーマンス出来ないとは…orz
yoonqluvさん>高校生だからといって、年齢制限はないみたいですね。あまり遅くなるのは心配ですが、いつも通りのパフォーマンスを見たいです^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2010/12/922:01:32

私はないような気がします。
KARAのジヨン(17)などは
普通に夜の野外ライブなどしていますし…

もしかしたら
ライブなど仕方がないこと以外は
やはり子供ですから
気を遣ってあげてるのかもしれませんね。

もしくは時間制限ではなく
1日、または1ヶ月の
労働時間の長さが
労働法に引っ掛かるから
出なかったのでは?
ジヨンもこの前引っ掛かって
訴えられてましたよね。
労働法に引っ掛かるほど
なんてよほど人気なんですよね~!
人気者は大変ですね…