ここから本文です

windows7搭載のパソコンを購入しましたが、outlook Expressが使えないのでしょうか...

ms2********さん

2010/12/921:23:22

windows7搭載のパソコンを購入しましたが、outlook Expressが使えないのでしょうか?

プロバイダーはDIONでメールアドレスもy7.dion.ne.jpのドメインなのですが、windows live?でメールを受信することはできるので
しょうか?

windows7で今までのoutlook Expressで使用していたアドレスを使いたいのですが困っています。

手順をわかりやすく教えていただきたいです。

良い解決手順を教えてください。

閲覧数:
921
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2010/12/921:38:49

outlook Expressを使っていたパソコンがある場合は、outlook ExpressでアカウントをエクスポートしてSDカードなどにコピーして、SDカードからwindows live メールにインポートするだけです。
画像にある電子メールアカウントからインポートできます。
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/oe-acnt.htm

outlook Expressを使っていたパソコンがない場合は、やはり画像にある電子メールアカウントをクリックして、「追加(A)」→「電子メールアカウント」でアドレスとパスワードなどを設定してください。

outlook Expressで受信したメッセージは「メッセージのインポート(I)」でインポートできます。
outlook Expressの受信メッセージが入ったフォルダーをSDカードなどにコピーして、windows live メールでインポートすると「保存フォルダー」に入ります。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Import-messages-in...

outlook Expressを使っていたパソコンがある場合は、outlook...

質問した人からのコメント

2010/12/10 18:17:04

成功 メールができるようになりました。

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2010/12/921:28:09

こんにちは。
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/ie6sp1/default....
ここに、IE6があります。OutlookExpressは、IE6の部品なので、ここからインストールしてください。

オプションで、OEだけ選択できたらいいのですけど、 インストールすることで使えます。