ここから本文です

先程オイルシールで質問した者です。オイル漏れの箇所はエンジンのヘッドカバーの...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1219:51:48

先程オイルシールで質問した者です。オイル漏れの箇所はエンジンのヘッドカバーのガスケットです。宜しくお願いします。車はデミオです。

閲覧数:
454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1220:00:31

デミオのヘットカバーガスケット交換ならそんなにかからないんじゃないですかね。
ガスケット代込みでも1万5千円程度じゃないですか?
レガシーの、水平対向エンジンのめんどくさいのでさえ3万円ちょっとでしたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1221:22:45

タペットカバ-のゴムパッキンね。解体屋で、500円で外して、液状パッキンを塗り付け、後はへットのボルトを締め付けて完成だね。

全部で、1600円で出来たよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1220:03:54

それはオイルシールじゃないでしょ。
タペットカバーのパッキンなら概算で部品代+工賃で4000~6000円位でしょう