ここから本文です

グラビアアイドルの名前

sal********さん

2010/12/1017:30:00

グラビアアイドルの名前

グラビアアイドルのDVD紹介サイトで気になったアイドルがいますが、名前を忘れてしまいました。

DVDの内容は、マッサージ店で働く設定で、ナースのような格好で男性の背中などをマッサージします。
それで、こちらにお尻を向けて男性に馬乗りになり太ももをマッサージする際、すごくミニなナース服なので白いパンティが丸見えになり、顔をこちらに向けて「やだ、すみません」と言って裾を引っ張るしぐさをします。

そのパンティが、スケスケでお尻の割れ目がはっきり見えるものの、大事な股の部分は厚めの生地をつかっており全く見えません。
その後、「暑くなってきたので、脱いでもいいですか」といって、白衣を脱いで白い下着姿でマッサージします。

それがすごく色っぽくて、いやらしさの中にも何か品があるその女性のファンになってしまいました。

ですが、名前が全く思い出せません。。。。顔は派手でなく、どちらかというと和服が似合いそうな京美人で、胸もDかEカップでスレンダーです。

他のDVDでは、温泉の湯船の傍らでローションをタラタラと落とし、恍惚な表情で体に塗るという行為をずっとするんですが、それも色っぽくて何度も見てしまいました。

これだけしか思いだせませんが、どなたかわかる方いらっしゃいますか。また、そのサイトも履歴を消してしまい、行方不明なのでそれらしきサイトが分かる方、貼っていただけたら幸いです。サイトでは、グラビアアイドルDVDの人気週間ランキングが右側に帯で出てたと思います。その時の1位が彼女でした。

情報が少ないですが、よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2010/12/1411:55:31

もしかしたら「秋山莉奈」さんじゃないでしょうか。
なんとなく彼女のDVDでそんな光景を見たような気が。。。

質問した人からのコメント

2010/12/17 17:16:39

降参 オシリーナではありません・・・・自分でいろんなサイトでピンとくる名前がないか、あ行から総なめで調べてみたんですが、見つかりませんでした。

回答どうもありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる