スタジオマリオとアリスの撮影料金について教えて下さい。 友達の子供と歳が近いこともあり記念にスタジオへ写真を取りに行くことになりました。

スタジオマリオとアリスの撮影料金について教えて下さい。 友達の子供と歳が近いこともあり記念にスタジオへ写真を取りに行くことになりました。 友達はマリオの無料券、私はアリスの無料券を持っているので どちらで取るか考え中です。 ①同じ日時での撮影ですが、やはり、この場合は撮影料金×2家族になるのでしょうか? ②どちらのスタジオがオススメですか?

子育ての悩み3,070閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

スタジオアリスで働いています! お友達と撮る方は沢山います! お友達も写真を購入するなら撮影料は×2になります! それが嫌なら事前に写真をどのように買うか決めてどちらかが代表して買うのはどうですか? ただし、バレてしまうとマークされます(笑) 撮影の様子を見ているだけで写真をどのように買うかなど分かってしまうので少し演技は必要かも(笑) マリオは分かりませんが予算とかがあれば相談しながらお写真選びをしたらどうですか? スタッフによっても違いますが予算が幾らってハッキリ言えば予算見ながらやってくれますよ!