ここから本文です

主人公は死なない?

iro********さん

2010/12/1020:22:01

主人公は死なない?

閲覧数:
3,495
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

編集あり2010/12/1021:18:43

幽々白書なんか主人公が死んだ所から
物語が始まりますが?

追記
銀河英雄伝説は
途中でヤン=ウェンリーが暗殺されますし、
ラインハルト=ローエングラムの死で最終回を迎えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lb_********さん

2010/12/1214:29:05

Angel Beats!は最初から死んでますwww

kam********さん

2010/12/1123:40:59

死にます。
月とか死んでるじゃないですか。

hir********さん

2010/12/1118:46:01

というか、主人公が死んだら話が終わります。
逆に言えば、最後に主人公が死んで終わりというパターンは沢山あります。
ある意味王道です。

ame********さん

2010/12/1110:45:54

アトムェ.............

sug********さん

2010/12/1102:16:16

主人公が死んで終わるものも多いですが、ここはあえて。

「主人公は死なず」
はいからさんが通る、主人公紅緒さんの名言。
彼女は関東大震災で崩れた瓦礫から這い出ながらおっしゃいました。
素晴らしい主人公根性!