ここから本文です

Private Storm

aki********さん

2010/12/1020:38:19

Private Storm

どう読むの???

T.Mさんの曲でーす

補足あれです

Private Stormを日本語でどう読むのかです!!

意味じゃないです!!!

読み方をおねがいします

閲覧数:
564
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2010/12/1021:21:19

プライベートストームです。
訳すと「個人的な嵐」です

質問した人からのコメント

2010/12/12 11:11:06

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

死神綺羅さん

2010/12/1020:39:36

個人的な嵐
と読みます。