ここから本文です

お正月は、福袋の中身をオークションに出すのですか?

uti********さん

2010/12/1102:48:15

お正月は、福袋の中身をオークションに出すのですか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2010/12/1108:57:11

出す人もいるでしょう。不用品とかガラクタとかをかき集めて出す人もいます。中身のわからない福袋には注意しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2010/12/1116:06:39

福袋を(抜き取りナシで)そのまま出品される方もいます。
人気がある福袋だと定価以上で落札って事もあります。
福袋の中身を1枚ずつ出品される方もいます。
出品方法はその出品者によって様々です。

pin********さん

2010/12/1110:48:26

自分の好みでなければ、売ってもいいと思います。

ただし、抜き取りなし、定価で!(かなり並んだとかなら+αは仕方ないですが…)