ここから本文です

エルトンジョンの、your song が入ったおすすめのアルバムをおしえてください。こ...

mic********さん

2010/12/1110:21:15

エルトンジョンの、your song が入ったおすすめのアルバムをおしえてください。この歌が流れるといつも心が楽になります。 エルトンジョンのアルバムでもよいし、オムニバスのようなアルバムでもいいです。他に好きな歌手は、Daniel Powterです。やさしい歌が聞きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,506
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/12/1110:26:16

10年くらい前に発売されたCDですが、「Love Lights」なんてどうですか?

↓これです。
http://www.wmg.jp/artist/compi/WPCR000010950.html

Your Songのほかに、
スタンド・バイ・ミーとかローズとか、癒し系の有名どころの洋楽ラブソング満載です。

私は大学生のときに何気なく買ったんですが、10年近く今でも聞いています。
Love Lights は3まで出ているんですが、1が気に入って2,3も即買いしましたw

質問した人からのコメント

2010/12/18 16:59:36

感謝 お二人の方ありがとうございました。二枚とも買ってみます。最初にこたえてくださった方にベストアンサー差し上げさせてください。教えてくださりうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2010/12/1623:51:54

「ベスト・オブ・TVドラマ ドラマチック デイズ」(ユニバサルミュージック2005)がおすすめです。
他に、サイモン&ガーファンクル、リサ・ローブなどが入っています。