ここから本文です

北斗の拳に伊藤リオンが登場したらどのくらいの強さでしょうか?

juu********さん

2010/12/1113:07:29

北斗の拳に伊藤リオンが登場したらどのくらいの強さでしょうか?

閲覧数:
4,427
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

編集あり2010/12/1114:42:25

適当な暴走グループに入ってそうですが、自分のお頭が海老蔵に灰皿で叩かれての暴行なら、ケンシロウも「北斗剛筋分断脚」で腕力を多少奪う程度に留めるかもしれませんね(笑)。

修羅の国に生まれていたら、「右は芸能人を2分で血尿人に変えた男!」などと紹介されるかもしれません(笑)。

質問した人からのコメント

2010/12/15 10:32:47

降参 修羅の国に生まれていたらなかなか面白い存在になったでしょうね。

色々な御意見ありがとうございました。

そして事件の早期解決を望みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aar********さん

2010/12/1208:34:31

ケンシロウ「おい、こいつから殺していいのか?」
ジャッカル「ふ・・・好きにしろ」

って言われるぐらいの強さじゃないでしょうか

n7d********さん

2010/12/1114:06:05

ラオウ以上ケンシロウ未満

ps1********さん

2010/12/1113:24:27

市民以上、ザコキャラ以下
の位置だと思われます。

普通の方ですので・・・

min********さん

2010/12/1113:11:16

ザコキャラです。いきがって出てきますがすぐひでぶ、とか言って破裂して消えます。