ここから本文です

風俗嬢の彼女がいるのですが、客からプレゼントを貰ったり食事に行ったりしている...

noo********さん

2010/12/1209:35:35

風俗嬢の彼女がいるのですが、客からプレゼントを貰ったり食事に行ったりしているようです。
どうやったら止めてもらえるでしょうか?

初めまして、付き合っている彼女について相談がございます。

付き合い始めて、約1年弱
彼女の職業は、いわゆる風俗嬢です。

職業柄、不特定多数の男性に性的なサービスを提供する職業なので
ある程度は割り切っているつもりです。
しかしながら、客とお店の外で会って、食事をしたり金品を受け取るという行為だけは
許せません。

私は、その業界で働いたことがないから分かりませんが
彼女曰く、客から高い金品を受け取ることは誇りであり
嬢の中でも、そういった話題で盛り上がり日々競い合っているといいます。

また、貰う相手に対しても大人しそうで、しつこくなさそうな相手を
選んでいると言います。
しかしながら彼女の話を聞く限り、その客は彼女に本気で惚れ込んでいるようです。
結婚したら、きっぱり縁を切ると言っておりますが
お金が絡んだ関係は、そう簡単に切れないと思います。
(彼女は金品の提供を受けているので、
客からの外で会おうという要求は断れない立場にあると考えます)

以前からも、私と付き合う前に
客から合計、100~200万の金品を貰っただとかいう話を聞いておりました。
ただ、私と付き合うようになった今でも、相変わらずそんなことを続けているようで
非常に悲しい思いをしております。

彼女は、所詮客なんだから気にしないでと言いますが…
今後のことを考えて、彼女のためにも面倒なトラブルに巻き込まれない
ようにするために、そういったことをやめるように注意しておりますが
無害な客だから安心してだとか、全然止める気がないようです。

止めるよう説得したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

世間的にタブーな職業であること、リアルでの知人に相談しにくいですし
おそらく、そんな彼女は苦労するから振るべきだと言われるのが目にみえていて…
非常に困っております。
是非とも、皆さんのご意見をお聞かせください。

補足ご回答いただき感謝致します。
やはり、仕事上のことなので口出しすべきことではないという
ご意見が若干多いようですね。

まあ、今日も彼女と会うのでまた少しその話をしようとは思ってます…
仕事の延長と捉えてあげるべきなのでしょかね。

ある程度の度量をもって付き合わなければならないというのは頭では分かっているのですが。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2010/12/1220:16:35

彼女がそれを辞めないのであればあなたが許してやるか、別れるかです。

貴方の言う通り、彼女はしまいに客にある日刺されたりする可能性が高いですね。

金の恨み程恐いものは無いですよ。私はそう言う嬢を数えきれない程見てきました。

質問した人からのコメント

2010/12/13 21:50:09

たくさんのアドバイスありがとうございました。
やはり、仕事上のことなのである程度は仕方ないことは理解できました。
ただ、行き過ぎた行為は恨みを買う危険性もあるので控えるべきだとも思いました。
要はバランスですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2010/12/1216:34:38

お水と風俗は全く別物です。 お水なら、アドバイスの仕様もありますが、風俗勤務で、かつ貴方がいながらもまだ続けていらっしゃるのであれば…やはり別れるべきかと。。

根本的に無理な気がします。

gaz********さん

編集あり2010/12/1214:20:12

それが嫌なら別れなさい。仕事の延長としての付き合いが許せないなら…私の彼女も元嬢です。お店ではNo.1でしたが誘いもプレゼントも貰っていましたが仕事上の付き合いと割り切ってましたね。あなたは稼ぎがない人ですか?稼ぎがないと嫉妬からくる思いかも知れませんね。愛してるなら何も言わない事ですよ。 補足=会う度にその話しを持ち出すと彼女も嫌になりあなたと別れる事を切り出すかも知れませんよ。彼女は風俗では客のアイドル的な存在なんでしょう。普通にアイドルを彼女に持つ男の方がもっと悩むかも知れませんよ。

kaw********さん

2010/12/1209:47:41

確かにその女性は仮にいまやめさせる事ができてもいつかはまた繰り返す可能性はあります。
風俗自体はまったく否定はしませんが、店外でやっている行為自体はよろしくないですね。
したがって思いきって人間的に間違っていると彼女に言ってしまってもいいかもしれません。
でも正直逆ギレされるかもしれませんね。
別れる覚悟がないのなら我慢するしかなさそうです。

ndt********さん

2010/12/1209:43:02

そうゆう職業の方と付き合うなら、食事にいこうがどんな高価な貢物もらおうが容認しないといけません。そうゆう仕事以外のことが彼女たちの指名数、給料に反映されるんですからね。そうゆう行為をやめさすのは無理ですよ。彼女たちの進退にかかわることですから。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる