ここから本文です

クリスマス前に告白しようと考えている方、いつ頃告白しますか?やはり今週中がい...

k_g********さん

2010/12/1216:58:16

クリスマス前に告白しようと考えている方、いつ頃告白しますか?やはり今週中がいいですかね!?

閲覧数:
477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2010/12/1217:39:50

この時期だと逆にクリスマスだから彼女ほしいのかな??とか
クリスマスだからといって妥協して付き合いたくないと
思われるかもしれないので告白はクリスマス以降にして
クリスマス自体はデートに誘ってみたほうがいいかも!

誘った時の対応で脈あるか判断できるし^^

がんばれ!!

質問した人からのコメント

2010/12/12 18:56:56

成功 そうですね!とりあえず相手の様子を見て判断してみます。ご回答ありがとうございます。他の皆様方もご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nep********さん

2010/12/1217:42:54

まずデートに誘って(クリスマスの日か、ダメなら前後に)、デートの帰り際に告白ってのがカッコいいと思うし自然だと思う。

デート断られたら凹むけど…告白してOUTより次の手が打てるし、相手にも親切かと思うけど?クリスマスの日に告白してOKもらったら幸せよ!ロマンチックでしょ。

har********さん

2010/12/1217:17:03

回答になってないかもしれませんが、
そういう状況をのぞんでいる自分としては一刻も早く告白してほしいです。笑。

待っているのに、来ないのは不安になってしまいます。
他の予定を入れちゃうかも。

頑張ってくださいね♪