ここから本文です

ペニスの筋トレをするとでかくなりますか?

imano_zinsei_tsumannnai4さん

2010/12/1218:00:23

ペニスの筋トレをするとでかくなりますか?

昼寝をしていて思いました。

腕は筋トレすると太くなりますよね?

ちんこもなんらかのトレーニングをすると太く長くなるのでしょうか?

閲覧数:
24,389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zapfireqさん

2010/12/1718:40:40

筋トレでは無理
よくオナニーすると大きくなるとか言う人がいますが、
その意味では、オナニーして発達するのは、腕や腰の筋肉であって
ペニスではないのです。
ペニスを大きくするのに普通考えるが手術だと思いますが、
手術は最終手段だし、リスクも大きいよ。
近年は環境ホルモンなどの影響で、
亀頭の成長が進まないケースが多い
そうすると短小だけでなく包茎になることも…きつい。
短小とか包茎はかなり女性から嫌われます。
事例としては
http://www.nihongodeok.net/thread/choco.2ch.net/test/read.cgi/body/...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342696918
ペニスを大きくする方法として
身近な成功例としては、サプリなんだが
同じ成分のものでも、製品によって相当、天地ほど効果が違うので
類似品や安物はやめること。
成功した友人も詳細については語らないのがまあ常識なので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340994128
および
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
を忠実に実行すればかなりの効果はあがる。ペニスを太く大きくするためにただ飲めばいいというものはない。
なかなか本当のノウハウまで詳細に明かしてくれないので
そのあたりは、自分である程度補完する必要があるが
3cm程度のアップなら射程距離といえる。
ただどこかにグラフが出てたけどオナニーするとサプリの効果は減耗するから注意。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137656416
なんかは明らかに勘違いだと思う。
一時的に血流が良くなっても意味ないし、ペニスを大きくするための有効成分(成長成分)が浪費されることの方が問題。
ペニスを大きくする方法は、結構確立してきているのに…何も知らないで短小包茎なんて人もいるのかな
手術するにしても、信頼できる医者を見極めてからにしたほうがいいよ。
そこがまた難しいんだけど。
筋トレよりはましだと思う。

質問した人からのコメント

2010/12/18 13:35:56

短小ではないのでこれで維持します。ありがとうございます。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuboziziiさん

2010/12/1219:37:10

勃起しているとき、腹に力を入れて力むと、ペニスが太くなりませんか、筋肉があるではないですか。
挿入して、力むとペニスが太くなったり、力を抜くと細くなったりします。敏感な女性はそれだけで往くとも聞きます。
昔から、冷たい水、温かい湯を交互にかける金冷法。風呂場ですりこ木棒のようなものでペニスを静かに叩く法など言われています。試してみたら、でも、すぐにばかばかしくなってくだらないことだと気が付くと思います。でもやっぱり自分でやってみねば納得しないでしょうから。怪我をしないていどにね。

2010/12/1218:20:58

真面目な質問だと考えて回答します。

ペニスを鍛えるのは無理です。

貴方はペニスを筋肉で自由自在に動かせますか?

動かせないということは、筋肉は存在しないということです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。