ここから本文です

AVIファイルとは何ですか?またそのファイルの動画の再生方法などわかる方どうか教...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1321:56:18

AVIファイルとは何ですか?またそのファイルの動画の再生方法などわかる方どうか教えてください。

閲覧数:
670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1322:11:14

AVIファイルが再生できない=コーデックが入っていないって事です。
↓のサイトを参考にして必要なコーデックを入れましょう。
http://www.hanamoku.com/codec/    http://www.finalsoft.info/column/codec.htm#whatcodec

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/1322:14:23

>Windows95/98の標準的なビデオファイル形式。
>「メディアプレーヤー」,「アクティブムービー」で再生可能。

だそうです。
http://www.pcgate.jp/pc/kakutyousi/IA/avi.htm