ここから本文です

仮面ライダーオーズで比奈の兄にアンクが取りつくと茶髪になりますが、1つの話の中...

rai********さん

2010/12/1221:22:34

仮面ライダーオーズで比奈の兄にアンクが取りつくと茶髪になりますが、1つの話の中で数秒だけ分離して黒髪に戻ることがよくあります。一体どうやって撮影しているのですか?

閲覧数:
427
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2010/12/1400:34:20

茶髪は自毛で黒髪はズラだそうです。
…と、オーズが始まったころのインタビューでアンクの役者さん自身が答えてました。NEW TYPE THE LIVEだったかな?立ち読みだったので雑誌名は正確ではありません。

質問した人からのコメント

2010/12/14 19:20:30

情報ありがとうございます。逆だと思ってました。
私は読んだことはないのですが、特撮関係の雑誌ならこういったことが書いてあるのではないかと"頭を使って"質問したんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2010/12/1407:10:42

だから制作関係者でもないのにそんなのわかるわけねーーーーつのwwww
ちょっとは頭使えよって質問ばっかりだなオーズ関係のは

2010/12/1319:56:12

CGとかごうせいしてんじゃねーんの

wak********さん

2010/12/1314:44:04

これ、ズラか?地毛じゃね?

これ、ズラか?地毛じゃね?