ここから本文です

丙種危険物取扱者試験の難易度が1だとすると

sug********さん

2010/12/1222:32:28

丙種危険物取扱者試験の難易度が1だとすると

乙種4類危険物取扱者試験
第二種電気工事士
消防設備士のどれか
基礎製図検定
漢検3級
アーク溶接特別教育講習終了証
ガス溶接技能講習修了証

はいくつ程度になりますか?

閲覧数:
2,624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hp0********さん

2010/12/1400:43:16

乙種4類危険物取扱者試験 2 (過去問のみで合格できます)
第二種電気工事士 2.5 (実技試験があるので、、、)
消防設備士 乙6 1.5 (過去問題が公表されていないので、、、)
基礎製図検定 2
漢検3級 1
アーク溶接特別教育講習終了証 0.1 (行けば必ず貰える資格)
ガス溶接技能講習修了証 0.3 (ほぼ90%は貰えます)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

危険物取扱者 の求人情報(8,192件)

危険物取扱者資格(乙種第4類)保持者歓迎佐川急便給油&...
  • 佐川急便株式会社 羽生営業所(仕分け・給油)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県羽生市川崎
マッハバイト
灯油の配達(要危険物取扱者)
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜3,000円
  • 長野県上田市大屋
ジョブズゴー
【ガソリンスタンドスタッフ】 働きながら国家資格をGET ...
  • 株式会社 ジェイ クエスト 長生店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県
an(アン)
セルフガソリンスタンドSTAFF/未経験歓迎 【セルフSS】...
  • 南国殖産・カーショップ新栄
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
ガスマンジョブ
【ガソスタSTAFF】シフトは柔軟対応!まずは<お試し短期...
  • モービル 熊本空港インター給油所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県熊本市東区
マイナビパート
サービス店の店員・業務スタッフ ガソリンスタンドスタッ...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 長野県上田市中央
派遣ワーク
倉庫設備員
  • 協和警備保障株式会社 柏営業所
  • 正社員
  • 月給19.3万円〜
  • 千葉県流山市
求人ジャーナルネット
  スーパーバイザー(地域限定) 株式会社ディーラウンド ...
  • 株式会社ディーラウンド
  • 契約社員
  • 月給18.1万円〜24.6万円
  • 神奈川県川崎市多摩区堰
株式会社ディーラウンド
ガソリンスタンド [ア・パ]①②③設備管理・保守・点検、洗車...
  • 株式会社谷口リテール販売 Dr.Drive 四日市北SS
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 三重県四日市市城山町
バイトル
設備保全/プラント施工管理
  • 株式会社インフィニティー
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2010/12/1317:13:17

乙4は3
第二種電工は3
消防設備乙6は5
基礎製図は4
漢字検定は1
残りは分かりません。