ここから本文です

大阪の森ノ宮ピロティホールからサンケイホールブリーゼまでの行き方がわかりませ...

tak********さん

2010/12/1311:46:01

大阪の森ノ宮ピロティホールからサンケイホールブリーゼまでの行き方がわかりません。

大阪に初めて行って舞台とコンサートを見に行こうと思うのですが、
コンサートが森ノ宮ピロティホールであって、それが最初で舞台がブリーゼであり、それがコンサートの次に行きます。

電車や歩きで行きたいのですがどこを通って、またどの電車で行ったらいいのですか??
わかる方教えてください。

ちなみにブリーゼから天満橋駅までの帰り方も教えていただけるとうれしいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2010/12/1311:57:02

JR森ノ宮駅から環状線で大阪駅へ出るといいでしょう。
大阪駅の桜橋口出口から出て向かいのヒルトンプラザの裏手にサンケイホールがあります(徒歩約5分)
天満橋へは地下鉄谷町線東梅田駅から2つ目の駅です。
サンケイホールからはヒルトンプラザの前の歩道(JR大阪駅の向いの歩道)を阪神百貨店の進み阪神百貨店の正面入り口まで行けば地下への降り口があります。(サンケイホールから徒歩約10分)

質問した人からのコメント

2010/12/13 14:38:59

成功 ありがとうございます。
詳細まで教えて頂き、助かりました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる