ここから本文です

スキーツアーでおすすめな場所

まいさん

2010/12/1313:51:07

スキーツアーでおすすめな場所

新幹線+宿泊+リフト券 のツアーで土曜日出発2万5千円くらいで良いところありますか?


軽井沢プリンスホテルスキー場で、イーストプラン考えていたんですが

今年は土曜日しか行けないので3万くらいでした。

ちなみに3人で行く予定なので、3人1室の値段です。


新幹線降りて近めなところで、キレイなところ知っていましたら教えてください!

わがままですがよろしくお願いします^^;

閲覧数:
785
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

降りて究極に近いのはガーラ湯沢だと思いますが戸狩野沢温泉。

とりあえず「びゅう」で。

http://www.ys-tours.com/ski/nozawaonsen.html

ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2010/12/1500:12:11

新幹線で限定すると行ける所がかなり狭まります。
バスツアーもアリでしたらゲレンデや雪質ももっと選べると思いますが。

man********さん

2010/12/1313:57:27

http://www.travel.co.jp/senmon/jpn_ski/

http://www.shikiclub.co.jp/


こんなサイトから 探し出すのも 良いと思いますが・・・ご覧下さい。