ここから本文です

凄く恥ずかしい質問してごめんなさい。私、夫しか知らない女性です・・・

sei********さん

2010/12/1315:01:39

凄く恥ずかしい質問してごめんなさい。私、夫しか知らない女性です・・・

男性の物って、硬さや大きさ、それに持続力・・・・
人によって凄く違うんでしょうか・・?

うちの夫は大きくなると、女性の小指くらいの大きさなんですが、
大きいほうなんでしょうか・・・
私の中に入ってくると・・・2~3分で・・・・
出ちゃうんです。

夫が果てても、取り残されることが多くて・・・、
なんだか最近、凄く気になってしまうんです。
翌日、身体が熱っぽくなってしまうんです。汗ばんだり、火照るんです・・・

真剣に教えてください・・・
中傷はしないでください
宜しくお願いします。

補足・・・・・夫はそんなに小さいんですか・・・・・それに早いなんて!!!!
だから私、何時も取り残されてしまうんですか・・・
硬さもこんにゃくぐらいなんです。
旨く私の中に入らない時もあって・・・・
どうしたらいいんですか・・・
私、夫の為に何が出来るんでしょうか?

閲覧数:
240,425
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2010/12/1315:07:36

人それぞれ全く違うと思います。

正直言って女性の小指ぐらいっていうのはかなり小さいですし、持続力も少し足りないのでは と感じました。

ただ結婚していて夫さんしか知らないのであるなら他人と比べられない
のでなんとも言えないですね。


まぁ客観的にみて小さいし持続力も少し足りない様な気がします。

質問した人からのコメント

2010/12/20 07:50:41

夫は小さくて早いんですか・・・
どうしたらいいんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2010/12/1511:28:17

あなたが小指くらいの太さなんですね。おまけに包茎。

あわれです。ねかまのおっさん。

kra********さん

2010/12/1409:25:54

もしよろしければ、連絡を下さい。お役に立てれば幸いに思います。

dtm********さん

編集あり2010/12/1420:59:17

旦那様との夫婦生活にはっきり言って満足してますか?そちらばかりが尽くしても無理だと思いますが?厳しい意見ですが旦那様がそちらに愛情が薄れてきませんか?愛情があればお互いが満足できる夫婦生活ができるはずですよ、私は貴女より旦那様に責任があると思いますよ、風俗嬢でない限り男性を喜ばす過剰な事はどうかな?って思います。

rin********さん

編集あり2010/12/1315:18:30

中傷はしないでって私の事?
ごめんね~私も暇だからさw

おじさん、もう少しお勉強した方がいいんじゃない?
子供でも小指以上の大きさだよ。

夫は海外赴任って言う設定はもうなしの方向ですか?


あなたおきついのでしょう?
だったらご主人の大きさは関係ないんじゃなくて?
ご主人のブツが大きければもっと早いと思いますわよw
一人でする事がお上手になられたんだから、体が火照った時はご自分でされたらいいじゃないですか
小さいのに先っぽがちょっと中に入っただけでわかるなんてよほど敏感な方なんですのね。
羨ましいですわww


早く頑張ってコイン貯めないと!!
頑張れ!!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yos********さん

2010/12/1315:12:01

女性の小指サイズってめちゃ小さいし細いですよ~!
しかも2~3分は早い方じゃないかな!?

あなたはエッチをしているときは感じますか?

あなたは旦那さん以外とエッチしたらビックリするし、辞めれなくなりますよ!