ここから本文です

各教科の勉強中に最もふさわしいのはなんでしょう? 数学・・カロリーメイト(長時...

not********さん

2010/12/1316:00:46

各教科の勉強中に最もふさわしいのはなんでしょう?
数学・・カロリーメイト(長時間集中力持続するため、糖分以外にも油が必要)
国語・・コアラのマーチ(なんとなく)
英語・・・リッツ(英語だから)
化学・・・なんかガム

物理・・カレー味のなんか
生物・・気取りっこ

補足受験生どころか無職で三十路ですよ・・

閲覧数:
820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prr********さん

2010/12/1403:21:11

全部スニッカーズ、単発なら多分ほんとに効きますよ。カロリーと糖分と脂質の塊ですから。

ただ、カロリーの持続性はご飯に勝るものはそうそうありません。
月並みですが、好きな具が入ったおにぎり。
持続性を求めるなら、お菓子よりもご飯が一番です。よく噛みながら食べれば咀嚼が記憶中枢に働きかけ、食べる行為そのものが暗記にもいいです。
ただ、水分は摂り過ぎると満腹感を促進し眠気に繋がりますのでご注意を。

おにぎりパワーなめたらあかんですo(^▽^)o

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ボラッチさん

2010/12/1317:15:26

数学…スニッカーズ
現国…スニッカーズ
古典…スニッカーズ
英語…スニッカーズ
化学…スニッカーズ
生物…スニッカーズ
物理…スニッカーズ

すみません、いたって真面目です…。きどりっこ、かわいいし美味しいですよね!