ここから本文です

昇給6000円ってどうですか??

bok********さん

2010/12/1321:45:04

昇給6000円ってどうですか??

毎年平均6000円くらいです。
少なくないですか??
今後5年どんなに頑張っても3万しか上がりません

閲覧数:
10,359
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2010/12/1321:51:24

いまのご時世で6000円は良いほうです。
私は従業員3万人いた会社にいましたが5500円でした。役職が与えれば更に増えます。
だいたい平均4000円あれば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/12/1422:47:06

6000円なんか上がりすぎ!こっちは2000円です。

jed********さん

2010/12/1322:25:54

今の時代、そんなもんじゃないですか?むしろいい方かもしれないですよ。

不景気で企業はリストラをするくらい、人件費を削りたいのですよ。そんな中、昇給するだけでも御の字です。

月額6000円も上がるほど、業績に貢献してますか?

ugk********さん

2010/12/1322:00:39

上げ過ぎではないでしょうか。半分位辞退してはどうでしょうか。

ope********さん

2010/12/1321:52:52

少ない金額ではないと思います
質問者様の年齢も今の会社の継続年数もわかりませんので何ともいえません
今後経験とともに昇給は増えないんですか
でも平均で定年まで6000円毎年上がればよいと思いますが・・・

kr_********さん

2010/12/1321:49:23

会社の制度によるのでなんともいえませんが、勤続年数による昇給だと考えれば比較的高いほうだと思います。
本来昇給は勤続年数と個人成績からの評価でつくのでそれら含めて低いと思うのでしたら、あなたの成績の問題かと思います。