ここから本文です

タバコのわかば どうですか?

off********さん

2010/12/1406:59:43

タバコのわかば



どうですか?

閲覧数:
1,371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/12/1407:02:51

加齢臭ただようオッサンがスパスパ吸ってそうな印象がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n74********さん

2010/12/1506:21:30

どうですか?

ってのは、
見た目ですか?

味ですか?

見た目は、
レトロで古い感じが漂ってますね。

高齢者の方が、
多く愛用してるイメージがありますね。

味は、
少し辛いですが
エコーに比べたら
甘いもんです。

タールも19mgと、
少し高めなので満足するタバコです。

フィルターが、
異様に短いので根元まで吸うと暑いです。

これくらいですね。

味は、
少し辛いだけでそれ以外は変わりません。

sou********さん

2010/12/1407:08:44

メチャメチャ辛かった印象です。