ここから本文です

至急回答お願いします! 500枚です クリスマスプレゼントを買おうと思ったので...

lonelygrowlyさん

2010/12/1419:44:24

至急回答お願いします!
500枚です

クリスマスプレゼントを買おうと思ったのですが中々決まりません…

候補としては
・プーさんのぬいぐるみ【でかいやつなのですが誕生日に別のぬいぐるみあげました】
・ステンドグラスっぽいパズル【とりつけ難しそう】
位なのですが
これにしたらいいんじゃない?
みたいなのありますか?

回答お願いします

補足当方も相方も19です

閲覧数:
125
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosimura38さん

2010/12/1419:52:42

腕時計が良いな!

部屋に置くしかできない物より、身につけて一緒に出かけられる物のがイイしw

質問した人からのコメント

2010/12/14 20:41:26

皆様言葉足らずで本当に申し訳ありませんでした
とりあえず解決いたしました
また見つけたら回答お願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bonnow4989さん

2010/12/1419:54:24

女性?、勤め?、学生?、大人びた?、子供っぽい?、予算いくら?、結婚相手?、お付き合い何年?
これら事前情報わからんと、答えようなし。

2010/12/1419:54:19

特にコレって物がないなら着るものとか財布・・・、その他この時期
スカーフやマフラーはどうでしょう・・・。
何歳位の方ですか・・・。
あなたが男性で相手が、彼女さんでしょうか。

kikimiki0704さん

2010/12/1419:51:56

相手は何歳ですか??
ネックレスなんてどうでしょうか??
指輪と違ってずっとつけていられるし、シンプルなものはずっと使えます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。