ここから本文です

5万円を自分を向上させるために使うとしたら、どのような使い方をしますか?

ooo********さん

2010/12/1512:53:00

5万円を自分を向上させるために使うとしたら、どのような使い方をしますか?

閲覧数:
69
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2010/12/1515:17:20

自叙伝を読みあさる。 新たな自分発見の旅ができますよ。 容姿も知性的になるかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gut********さん

2010/12/1513:29:16

全身をオシャレにして、普段着をワンランク上にします
身につける物を変えると自然に立ち振る舞いも変わってくるからです

afx********さん

2010/12/1513:23:32

下らない回答になりますが、貯金ですかね…

if1********さん

2010/12/1513:05:27

旅行に行って、まだ見たことのない世界を見に行くっていうのはどうでしょう?
価値観や世界観が変わるかもしれません。

2010/12/1513:01:37

仕事のためにカーナビ買います。
道間違えないように…