ここから本文です

ふたご座流星群見た人いますか?ちなみに、私は見ました☆☆ すごくきれいでした...

ara********さん

2010/12/1518:04:35

ふたご座流星群見た人いますか?ちなみに、私は見ました☆☆

すごくきれいでした・・・・泣いちゃいました・・・・はじめてだったので・・・。

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k1m********さん

2010/12/1519:59:57

見ましたよ~
近所の川原で朝まで見ていました。
火球ぽい(チョット大き目の流れ星)5個を含む
70個程の流星を見ました。
次は1月4日の「しぶんぎ座流星群」です
晴れるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2010/12/1717:54:02

私も見ましたよ!家のベランダにシートひいて毛布かぶりながら見てましたww環七の近くだし、近くに高いマンションもたくさんあってそこそこ明るかったのですが13個も見れたのには自分でもびっくりです;
しかし本当にキレイでしたよね・・・私もちょっとウルッときましたがこらえましたwww速すぎて願い事は言えませんでしたね(笑;;)他にもオリオン座・おおいぬ座・こいぬ座・ふたご座・ヒアデス星団・プレアデス星団なども見れたので、私的に大満足な一晩でした。次の流星群も見る気満々ですよb

yuu********さん

2010/12/1518:07:17

見ました!
くもってて、あまり良く見えなかったのが残念です。
でも、とても綺麗でしたよね!