ここから本文です

NHK SONGS 野村義男さん

eir********さん

2010/12/1523:21:07

NHK SONGS 野村義男さん

今夜は近藤真彦さんの第二夜ですが・・・・同じく「たのきんトリオ」の一員だった野村義男さんもギタリストとして出てますね。
野村さんの大まかな経歴などをご存知の方はおられますか?

閲覧数:
780
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/12/1919:48:21

元はザ・グッパイというバンドでレコード大賞新人賞を取って、バンド解散後は浜崎あゆみのバックでギターを弾いてます。

質問した人からのコメント

2010/12/22 04:02:24

降参 ありがとうございました、皆さん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2010/12/1600:50:19

野村義男については下のウィキペディアに詳しく出ています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%9D%91%E7%BE%A9%E7%94%B7