ここから本文です

BD-R DL(片面2層50GB)に番組を焼こうと思っているのですが。

dbx********さん

2010/12/1615:15:43

BD-R DL(片面2層50GB)に番組を焼こうと思っているのですが。

BDデッキはPanasonicのDMR-BW900を使っています。
そのデッキでBD-R DL(片面2層50GB)に番組を焼こうかと思っているのですが以下のことが知りたいです。

・このデッキで片面2層のBDに焼くことはできるか。
DRモード、圧縮モード(HG、HX、HE)でもできるのか。

・その焼いたBD-R DLをPS3で再生できるのか。
片面1層のものではDRモードとディスク記録音声が固定の圧縮モードは再生可能でした。
2層でも同じなのか。

・2層でどのように焼かれるのか。
1層ずつ(25GBずつ)に焼く番組を指定するのか。
それとも50GBのディスクとして番組を焼くのか。

わかりにくいですね…;

たとえば、1番組10GBの番組を5番組焼きたいとします。
そうなると3つ目の番組はどのように焼かれるのですか。
2層目から焼かれ5番組目は入らないのか。
5GB分は1層目、後半の5GBは2層目と別れて5番組入るのか。



以上の事でわかる方、教えてください!!

閲覧数:
1,037
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kny********さん

2010/12/1615:24:35

BD-R DLは、一連の50GBのディスクとして記録します。
25GBが2つではありません。

それ以外、すべておk。

質問した人からのコメント

2010/12/16 15:29:42

お早い回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fvn********さん

2010/12/1615:18:22

0120 878 365