ここから本文です

ラグナロクオンラインで、質問なんですけどローグのクローンスキルでモンクの三段...

nin********さん

2010/12/1617:49:08

ラグナロクオンラインで、質問なんですけどローグのクローンスキルでモンクの三段掌をとりたいんですけど、どうやってチャットを出していいのかわかりません。 後は、その三段掌を覚える為に支払う料金は、いくらぐらい払ったらいいのかわかりませんので教えて下さい。

閲覧数:
894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2010/12/2007:33:07

求)三段掌クローン 〇〇k
でいいかと。
金額は50kや100kくらいでいいかと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/22 20:53:32

降参 ありがとうございました。おかげで上手くいきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

編集あり2010/12/2119:21:31

よく見るのは[求)三段掌 出)50k]が多かったですよ.大体50kが妥当らしい
ので気長に待つか,ギルドに加入してたらギルドメンバー(以降ギルメン)に頼む
場合もあります.ギルメンに渡すとしたら,気持ちで30kと青箱とかギャンブル系
の品.