ここから本文です

【ストレージ】 小林麻央

tok********さん

2010/12/1621:37:10

【ストレージ】 小林麻央

あのCMを見ると、イライラします。小林麻央は海老蔵のように、CM打ち切りにならないのでしょうか?正直、腹が立ちます、あの能天気さに。あと、ストレージって、あんな状態になっているのに、飲むと、さわやかになるのでしょうか?となると、覚せい剤のような強力な薬なんでしょうか?何はともあれ、小林麻央は降板しないのでしょうか?

小林麻央,ストレージ,海老蔵,覚せい剤,何はともあれ,麻央,堀越麻央

閲覧数:
1,999
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2010/12/1723:15:25

質問者さんに同感です。

確かに、麻央さんが暴力などをふるった訳ではないですが、
麻央さんの顔写真を見ると、どうしても海老蔵さんを連想します。
そして、暴力事件を想像してしまいます。
血が飛び散るような暴力事件…。

特に困るのは電車の中に貼られた広告です。
電車に揺れながらストレージの広告を見て、血を連想して気持ち悪くなりました。
医薬品の清潔なイメージ、一方、麻央さんからは血のイメージ…。

なぜ、広告を自粛してくれないのでしょうか?
困ります…。

質問した人からのコメント

2010/12/23 12:47:19

コメント、ありがとうございました。私も、このまま小林麻央をイメージキャラクターとして使い続けるのは、ストレージにとって、イメージダウンになると思います。でも本当にこの方、色々な方面のイメージダウンに一役買ってますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2010/12/1922:21:15

ふてぶてしいですよね。
あの病院屋上でのふてぶてしさそのものというか。
既に結婚して小林麻央っていうのは過去のものだと思います。
実際は堀越麻央さんでしょ。

pya********さん

2010/12/1621:42:36

小林麻央は降板しないでしょう。
悪いのは海老蔵です。
小林麻央の人気は今回の事件であがったんじゃないでしょうか。