ここから本文です

GA-H55M-D2Hについて。

yousukeさん

2010/12/1622:08:32

GA-H55M-D2Hについて。

こちらのオンボードグラフィックの性能はどんなレベルでしょうか?

一応DVI-Dがついてるので、使えてなかったモニターのD-Subから切り替えようと思います。

これまでグラボが一応ありましたがとりたてて必要が無かったので仕様してませんでした、電気代が上がるかと思ったので。

このように元から付いてる場合ってどうなんでうかね?

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2010/12/1622:19:05

仕様を見てみればいいのでは?
http://www.cfd.co.jp/gigabyte/motherboard/ga-h55m-d2h.html#cont_spe...
>HD Graphics※
>D-Sub x1
>DVI-D x1
>HDMI x1
>※グラフィック機能内蔵のCPUが必要
ってことで、Core i3やCore i5 6xxの内蔵GPUの性能でしょう。

http://hardware-navi.com/gpu.php
ここで
「Intel HD Graphics i5-661」とか「Intel HD Graphics i3及びi5」ってあたりでしょう。

質問した人からのコメント

2010/12/16 22:22:19

分かりました!有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2010/12/1622:18:16

http://www.cfd.co.jp/gigabyte/motherboard/ga-h55m-d2h.html#cont_spe...
仕様です

CPU内蔵グラフィックなので、CPU性能で変わります