ここから本文です

ロス疑惑事件 「故 三浦和義(被告)」の妻 「三浦良枝」氏は

mae********さん

2010/12/1622:19:51

ロス疑惑事件 「故 三浦和義(被告)」の妻 「三浦良枝」氏は

現在 どうしているのですか?

閲覧数:
39,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/12/1700:20:01

どう過ごされてるのでしょうか・・・

本を出版されたり、ブティックを経営されたりと、色々ありましたが、現在は分かりませんね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2010/12/1909:54:39

三浦良枝さんは、現在
株式会社 ゼロハチニイサンの社長さんです
フルハムロード「湘南平塚店」と「サイパン店」を経営しております。
オリジナルジーンズ「Yoshie * Miura」などの製造・卸・販売をなさっておられます

詳しくは下記のサイトをご覧ください
http://www.0823.jp/company/index.html
http://www.0823.jp/index.html

また、三浦良枝さんご本人がデザインした商品を販売店より委託販売しているようです
下記のサイトをご覧ください
http://www.rakuten.ne.jp/gold/askashop/