ここから本文です

Q10の鉄塔の画像はありませんか? 年賀状に使いたいんですが・・・ できれば空...

yut********さん

2010/12/1623:51:39

Q10の鉄塔の画像はありませんか?
年賀状に使いたいんですが・・・

できれば空がみえるやつがいいです><


説明へたですけどお願いします

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/12/1708:36:19

ここから好きなのを選んで、画像を保存して使うといいですよ★
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=Q10+%E9%89%...

ここから好きなのを選んで、画像を保存して使うといいですよ★...

質問した人からのコメント

2010/12/23 11:39:10

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2010/12/1700:22:33

1.パソコンソフトウェア『Power DVD』でQ10のDVDを再生。

2.操作パネルのスナップショットを使用。
(ご自分のお好きな場面をお好きなフォルダに画像として保存出来ます。)
【スナップショット使用時アドバンス設定→スナップショットの設定をファイルとして保存に設定。
(保存先をお好きなフォルダに設定して下さい。)】

3.フォルダへ画像を保存完了後、画像を開きページ設定でサイズをはがきに設定して印刷すれば年賀状へ印刷出来ます。