ここから本文です

フリーで使えるメールはヤフーメール以外に何がありますか?

med********さん

2010/12/1711:08:28

フリーで使えるメールはヤフーメール以外に何がありますか?

閲覧数:
1,149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/12/1711:14:18

[フリーメール]
GMail(ジーメール)
@niftyメール(ニフティメール)
gooメール(グーメール)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ etc
http://freesoft-100.com/community/freemail.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2010/12/1711:13:48

windows livemail
;-):-)

gwb********さん

2010/12/1711:10:44

goo 、 MSN hotmail 、Inter7 などがあります。
検索してみましょう。