ここから本文です

在宅ワークを実際にしている方に質問です。 今現在どのような仕事をしていて、...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1800:02:03

在宅ワークを実際にしている方に質問です。

今現在どのような仕事をしていて、その仕事をどのように見つけたんですか?

閲覧数:
341
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1808:59:29

役所のテープ起こしをしています。
やり始めて5年でやっとOL時代の給料(年収じゃありません)になりました。ボーナスが恋しいですが自分の時間が持てる事は大きいです。
見つけ方>
何しろ営業しまくりました。チラシを作って毎日毎日頼みまわりました。コネなし金なしでしたから必死で回りました。
三日目で初めて仕事貰って喜んだらその後が無しとかね。
頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1900:52:51

いろいろ資料を請求して
初期費用が必要ないものを選びました。
http://page.freett.com/kanetetu/index.htm

アバター

ID非公開さん

2004/8/1806:41:11

まず自分自身の五感を活用して仕事を探すものです。知恵袋にそんな甘えの投稿をするようでは、見つかりませんよ!甘すぎる!

アバター

ID非公開さん

2004/8/1802:32:52

悪いけど、私も教えてさしあげられません。
ライバルが増えると、売上に関わるので。
あなたは何かご趣味はないのですか?
趣味がこうじて…ってなるといいですよ。
(ヒント?)

アバター

ID非公開さん

2004/8/1800:03:21

>今現在どのような仕事をしていて、その仕事をどのように見つけたんですか?

教えてあげません。もったいない、もったいない。