ここから本文です

JR西日本広島支社って国鉄型の車両しかないよね?

未吸都楽群(みすとらぐん)さん

2010/12/1716:24:09

JR西日本広島支社って国鉄型の車両しかないよね?

老朽化が激しい、よく故障するのにガムテープ貼り・全検でごまかす。

即刻、JR西日本広島支社に223系などの新車を導入するべきでは?

閲覧数:
1,179
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

2010/12/1717:00:00

キハ120形を除いて、全て国鉄時代に製造された車両です。

今時点では京阪神並の利用者がいる、北陸・山陰地区並みに車両が”限界超えて”古いなどといった理由が必要でしょう。
まあ、あと10年もすれば嫌でもJR車になるでしょう。
#古い車両かもしれませんが。

質問した人からのコメント

2010/12/17 20:15:57

ありがとうございました、221系が来るのを首を長くして待っています。

***
>sh19911115さん
airportexpressと質問の書き方が似ているのには理由がありまして…airportexpressは悪口でこういう質問の書き方をしていますから、自分はなるべく良い内容でこういう質問な書き方をしている、ということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sh1********さん

編集あり2010/12/1719:28:41

質問の文章の書き方がairportexpressなんとかと似ているのだが見間違いだろうか?

そのうちお古の221系がくるからそれで我慢しろよw

國鐵廣島クオリティーなめんなよw

ヲタのための鉄道じゃねえんだよ考えろww

nan********さん

2010/12/1716:36:54

京阪神地区と違い、新車を入れてもPRにならないから、やる気が全くない。

あれだけ無駄に広い範囲を管轄する自体が無理あるしな。


別会社にならん限りは永遠に変わらない

iii********さん

2010/12/1716:27:18

かなりの人がそう思いますが、塗装代けちる会社がねえ…