ここから本文です

W126ベンツの420SELに乗っております。エンジンのかかりが極端に悪く、アンドリン...

kok********さん

2010/12/1716:48:11

W126ベンツの420SELに乗っております。エンジンのかかりが極端に悪く、アンドリングでV8のうちの1ぱつが時々不調になります。故障とは関係ないかと思いますが、燃料ポンプからも燃料が漏れております。とくに朝エン

ジンをかけるときは1分は時間がかかります。買ったクルマやさんはプラグコードに亀裂が入っているからとのことですがエンジンがあたたまると比較的エンジンのかかりが良いです。ほかに壊れる要因はないのでしょうか。

閲覧数:
557
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2010/12/1717:24:03

BENZのV8ならデスビキャップ診てみてください。減っていたら交換です。(><)一度磨いてみるのも手です。
プラグコードはかなり高い電圧が掛かりますので少し位接触が悪くても通電しますが、亀裂などで電気が逃げると極端に電圧低下します。コードはシリコン系の柔らかいものに交換です。
燃料ポンプが正常に動かないと1発どころか全部に影響しますので早目に交換を・・・・・(^^b

560で色々経験しました。OEM部品なら安くありますよ。純正は高すぎ!

質問した人からのコメント

2010/12/17 18:45:03

ご回答ありがとうございます。燃料ポンプはおそらくホースがヒビ割れでの燃料漏れかと思われます。さっそくデスビのキャップとロータを点検してみます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる